〜from 村上自動車

*あまりレスはつけられないかもしれませんが、良ければ足あと残していってくださいネ。
<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

亀岡のライトアップ その2

亀岡の「鍬山神社」昼間にも行きたかったんですが、結局ライトアップ最終日、時間もギリギリでしたが、仕事帰りによってきました。




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

マイカー点検教室

店舗ではご案内しておりました「マイカー点検教室」へ

行ってみました!

 

ガレリア亀岡にて開催だったので、

ガレリア亀岡内にあるアトリエでお弁当買ってお外で食べてみました。

 

いい気候で気持ちよかったです。

 

娘二人連れてのおでかけはなかなか大変ですが・・・笑。

 

会長もマイカー点検教室の役員さんなので休憩時間に孫とたわむれてました。

 



 

今年の紅葉はとっても綺麗です。

ガレリアでこの美しさです(笑)

 

さて、マイカー点検教室へ。

なんと子供ブースも無料です。

 

何度もさせていただきました。

ヨーヨー釣り。




 

帰り際には、あまったヨーヨーを沢山いただいて帰ったり。



 

キャラクターすくいも楽しかったようです。


 

お菓子のつかみ取りも。

妹・うまい棒一本。

姉・飴ちゃん一個。

「もっと取っていいんだよ〜」

と言ってもらってました(笑)

 

 

 

こども免許証も作ってもらいました。

ほんとは、整備氏のつなぎの子供用が準備されていて

お着替えしてカッコよく撮影もしてもらえます。

 

そして、点検教室スタート。

教室も満席でした!


 

タイヤのパンクキットの使い方の説明があったり、

実車での点検についての詳しい方法を丁寧に説明してくださいました。

 

そして、なんとこの教室へ参加するだけで・・・

500円のクオカードまでいただけるんです。

お得な講習です。

 

しかも、子供にはてんけんくんのバルーン人形までプレゼント。

 

 

そしてそして、最後には抽選会があって・・・

ナビやドライブレコーダーなど豪華賞品がありました。

 

私は、枝豆が当たりました〜〜〜〜!


 

ほんとにお得な「マイカー点検教室」です。

 

次回の開催の際は、HPでもご案内できればと思います。

お勉強していろいろプレゼントもらって素敵な教室でした。

 

子供も楽しめるっていうのが私にはとっても嬉しかったです。

 

 

 

役員の皆様、ありがとうございました。











 

車のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

亀岡のライトアップ

地元亀岡ネタです! 近くなのに初「神蔵寺」の紅葉ライトアップと「谷性寺」の夢ナリエ。
一見の価値ありますよー!




- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

ドライブ日和 亀岡と能勢町

本社ドックから車で10分くらいの能勢町「大ケヤキ」。

日本一大きなケヤキの木。

続いて、車で5分同じく能勢町の「n's kitchen」のランチ。

週末は予約がベストです。

とっても美味しかったです。

もう少し暖かかったら、お外のお席でランチも素敵です。

古民家を改装されたオシャレなお店でした。

最後は、そこから車で15分亀岡コスモス園へ。

コスモスはもうほとんど終わりでした(涙)

 

近場ですがオススメのドライブコースです。

 

まだまだ近場でも知らないところが沢山あって楽しいです。

 





オススメドライブ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

亀岡祭


亀岡祭宵山へ行ってきました。 11基スタンプラリーでカレンダー頂いてきました?(仕事終わりでよく歩きました?)今年はうちの工場長が、翁山鉾町の組長さんで頑張っていました!法華寺の春風珈琲カフェへもお邪魔してきました。??久しぶりに鉾町歩き、改めて亀岡もいいところだなーって(笑)





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -